· 

オリジナルコースター作り開催しました


 

4月1日(日)、美空間プロジェクト』ワークショップ「モザイクタイルで作るオリジナルコースター作り」開催しました。

DIYアドバイザーさんに講師をしていただきました。

私も、皆さんと一緒にコースター作りに参加。

コースターの土台となる木材に、ホワイトとシルバーの塗料を混ぜて塗り、

その上にモザイクタイルをはり、目地を埋めて仕上げました。

 

自分のオリジナルってなんだかうれしいです♡

コースターとしての使い方だけでなく、観葉植物など置いてディスプレーしてもかわいいですよね。

 

ご参加いただいた皆さんからも大盛況でとっても楽しいワークショップでした♪♪

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

DIYアドバイザーの山本さんありがとうございました。

 

当日のワークショップの様子はこちら

私の作品♡