リノベーション3D打合せ


「終のすみか」

戸建1階部分リノベーション

お施主様: 60代・70代ご夫婦

現在打合せ進行中のK様邸。

リノベーションの一部、和室の3D打合せの様子をご紹介します。

和室は、緑色のじゅらく壁からの塗替え、畳からフローリングへ変更、内窓設置を予定。

壁色シュミレーション


 

まずは壁色をシュミレーション。

せっかく塗り替えるのなら、普通の色じゃない方がいいかな~と。

金沢の方ならよくご存じの朱色の壁。ご主人の案です。

お店みたいで素敵~!と3人で盛り上がりました(^O^)

壁の色に合わせて戸襖も変更します。こちらはクロスで貼替予定です。

 

次は、照明シュミレーション。

3Dソフトにある照明の中からお好みを探していきます。

(3Dはあくまでもイメージなので、実際とは異なります)

 

照明シュミレーション


 

シャンデリアに変更したらどうなる?とご主人。

おっしゃることがお洒落です~(*''▽'')

これはちょっとな~、これいいんじゃない!とご夫妻と楽しみながらシュミレーションしました。

 

ご夫妻から、3Dだとイメージしやすくてわかりやすいね~と。

お客様は平面図だけ見てもなかなかイメージしにくいですよね。

Legareのリノベーションは、3Dでシュミレーションしながらイメージしていき、

イメージが決まれば、カラーサンプルで実際の色を確認していきます。

お客様にいかにわかりやすくイメージしていただくかをとても大事に考えています。

 

ご夫妻の「終のすみか」となるリノベーション。

ご夫妻が笑顔で幸せで、そして健康に暮らせるように、精一杯お手伝いさせていただきます。