· 

素敵なofficeにおじゃましました♡

先日、石川県で働き方改革を実践されている山岸製作所さんのオフィスに打合せ&見学でおじゃましました。

 

山岸製作所さんは家具ショップLINTERNOを運営されている会社で、

以前からオフィスの事が話題に上がっていたので見学を楽しみにしていました。

こちらのオフィスはその日の気分で自分の好きな席を決められるフリーアドレス制。

高級イタリア家具ブランドのアルフレックスやカッシーナの席もあり、まるでショールームみたい♡

 

会議室の家具もカッシーナ。

スタイリッシュでカッコいい!

こちらのお部屋で打合せしましたが、皮張りのチェアーがなんとも座り心地が良くテンション上がりました!

 

こんな素敵なオフィスだといいアイデアでそう~♡

オフィス環境を充実させるってとても大事ですよね!

 

山岸製作所さんありがとうございました!