3D打合せ

お客様にご好評の3D打合せ。

Legareではお客様とのお打合せの際、3Dをお見せしながらお打合せしています。

 

3Dソフトを使ってお客様とお打合せしていると「わかりやすくていいね!」と言っていただけます。

一般の方は、平面図を見ただけではイメージしにくいですよね。

 

Legareではいかにお客様にわかりやすくご提案させていただくかを重要視しています。

3Dソフトを使ったお打合せは、お客様が視覚的にとてもわかりやすく楽しんでお打合せができます。

もちろんお客様だけでなく、私も一緒に楽しみながらお打合せさせていただいています♪

 

お客様の理想の暮らしは?を一緒に考えながら、お客様の暮らしが充実できるようにご提案させていただきます。

ご提案の際は家具やカーテンなども一緒にシュミレーションしていきます。

サイズやカラー変更もその場でお見せできるので、とてもイメージしやすくおススメです!

現在お打合せ進行中のM様ご夫妻。

お二人とも共通しているのは、インドアで食べることがお好きなこと。

休日はお二人で一緒にお料理を作って楽しんでいるそうです♪

 

お二人へのご提案は、「お家の中でいかに充実した楽しい暮らしができるか」

現在、家事動線のお打合せが終わり、ご主人の3畳ある書斎のお打合せ中です。

 

最近、書斎部屋を作られる方が増えてきています。

書斎は男性の理想部屋ですよね。

間取りによって広さは人それぞれ違いますが、だいたい1~3畳ぐらいが多いです。

書斎の使い方は人それぞれで、仕事したい、勉強したい、漫画を読みたい、趣味室として使いたいなど。 

狭いお部屋ってなぜだか落ち着きますよね。

 

今回、ご主人の理想部屋は「漫画喫茶みたいなお部屋」。

パソコンは設置する?明かるさは?収納はどれくらい必要?など使用用途をヒアリングしながら、造作するカウンターのサイズ等も決めていきます。

こちらはご提案の3Dパース。

お手持ちのパソコンとプリンターサイズを設定しています。

壁紙・照明・カーテンを含めたトータルでご提案をしていきます。

一面だけにデスク、アクセントクロス

二面にデスク、アクセントクロス


完成が楽しみです♪

またご報告しますね~

*************************

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリアをベースに注文住宅を考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************