終の棲家「平屋」

先日、T様邸無事上棟しました。

上棟の2日間は、お天気に恵まれてとても良い日となりました。

 

T様ご夫妻と初めてお会いしたのは昨年2月で、知り合いからのご紹介でした。

T様はご自宅を建て替え予定で、すでに建築会社は決まっていましたが、奥様が建築会社とは別に間取りの打合せからコーディネートまで相談できる人を探されていました。

 

T様ご夫妻にとって次のお住まいは、終の棲家となる「平屋」です。

 

初回図面が上がってきた段階から、お施主様・建築会社・Legareの三者でお打合せがスタートしました。

奥様から事前にヒアリングさせていただいたイメージを元に動線計画、照明計画など細かいところまで意見を交わしながら打合せを進めていきました。

 

私の方では、3Dで全体のイメージを共有しながら、奥様と個別でのお打合せも何度も行いました。

奥様は毎回のお打合せをとても楽しみにしてくださり、女性同士でショールームまわりをして商品を確認したり、インテリアのサンプルをお見せして可愛い~♡と盛り上がったりしながら、とても楽しくお打合せさせていただいています。

 

インテリア打合せもいよいよ終盤、完成は10月予定。

またご報告しますね~!

*************************

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリア計画と同時に注文住宅を考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************