T様邸カーテン取付しました

今日はT様邸のカーテン取付立会いでした。

奥様もとても楽しみにしていたカーテンの取付です。

 

タッセルやムースシェードの取付位置やチェーンの長さなど細かく確認しながら作業を進めていきました。

ムースシェードを制作するにあたり、縫製の方が何度も試作を作って試行錯誤しながら綺麗に見えるバランスを考えて制作してくれました。ご協力いただき感謝です!

 

奥様も立ち会いされ、素敵~♡と、とても喜んでいただけてホッと一安心です。

 

昨年2月からお打合せをスタートしたT様邸、いよいよ完成間近となりました!

T様のご協力をいただき、お引渡し前に完成見学会を開催します。

ご協力により家具も納品させていただいての見学会となりますので、コーディネート実例をご覧いただける貴重な機会になります。見学会は10月中旬以降を予定していますので、詳細が決まりましたらまたお知らせしますね~!

<T様邸関連>

終の棲家「平屋」

*************************

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリア計画と間取り計画を同時に考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************