素敵なデザイン!

リノベーションのお客様への家具納品事例です。

食洗機

リノベーションのお客様から、リノベーションを機にダイニングテーブルとチェアを新調したいとのご要望がありました。

お客様のご希望は、天板がセラミックで伸長できるタイプのエクステンションテーブルです。

ご希望に合う商品をお探しして、ご夫妻にショールームでテーブルの大きさやカラー、チェアの座り心地や張地等をご確認いただきました。

 

食洗機

セラミック天板カラー 

左:アッシュ 右:ダークグレーストーン

こちらのダイニングテーブルは、セラミック天板と脚の基本の組み合わせが決まっていて、

天板:アッシュ × 脚:ホワイト、天板:ダークグレーストーン × 脚:ブラックの2種類。

 

でも、、、お客様のお部屋の雰囲気に合うのは、天板:アッシュ × 脚:ブラックの組み合わせだな~と。

そこで、いつもお世話になっている担当の方にこちらの組み合わせができるかどうか確認しました。

 

お調べいただいたところ、

パーツごとに発注できそうなのでなんとかやってみます!!

と快いお返事をいただきました。

良かった~!

海外ブランドの為、到着までに少しお時間かかりましたが、お客様にはとても喜んでいただけました!

食洗機

脚の形状がとても目を惹く素敵なデザインです!

食洗機
食洗機

天板サイズは通常183cm、伸長時は263cmまで大きくなります。

テーブルを広げる時は、天板下に納まっている折りたたみ式の天板を広げるだけなのでとても簡単です。

大勢の来客時に大活躍しそうです!

食洗機

テーブル:Alicante/チェア:Adelaide 

BoConcept

*************************

~リフォーム・リノベーションをご検討の方~

暮らしの悩みをお持ちの方、お気軽にご相談ください。

 

~戸建住宅をご検討の方~

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリア計画と間取り計画を同時に考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************