2024/01/10
まずはじめに、1月1日に発生しました令和6年能登半島地震により犠牲になられた皆さまに謹んでお悔みを申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
T様邸1年訪問しました。
昨年、平屋の戸建住宅を新築されたT様邸に1年訪問しました。 建築会社さんの方で後日1年点検はありますが、私の方でもその後のお住まいでお困りなことがないかなどご確認させていただきました。

食洗機
インテリア・建築 · 2023/10/07
先日、Y様邸にソファを納品しました。
食洗機
店舗・クリニック · 2023/07/25
クリニックのお客様へカウンター前に置くテーブルを納品しました。

素敵なデザイン!
リノベーションのお客様への家具納品事例です。
「平屋~終の棲家~」完成見学会のお知らせ
イベント・見学会 · 2022/10/15
昨年2月からお打合せをスタートしたT様邸の新築戸建住宅がいよいよ完成間近となりました! ご夫妻にご協力をいただき、お引渡し前に家具を納品させていただいて完成見学会を開催いたします。

食洗機は日本製?海外製?
先日、海外製食洗器をご希望のお客様とショールームへ確認に行ってきました。
インテリア計画においてペンダント照明は大事なポイントとなります。 こちらはT様邸に設置したペンダント照明です。

以前、マンションリフォームをさせていただいたお客様から、キッチン交換のご依頼です。
リノベーションでお部屋が一新!
以前、新築クリニックのコーディネートをさせていただいたお客様からのご依頼です。 新医院に隣接する旧医院の1室を応接室にリノベーションしました。

さらに表示する