無事、上棟しました!

昨日はお天気に恵まれてM様邸無事上棟しました。

現場に向かう前に、奥様と一緒にショールームでクロス確認してきました。

 

事前に尺角サンプルで確認はしていましたが、大判でないとイメージがつきにくいクロスはショールームで確認します。

中央のコルクっぽいクロス(FE6233)、かなりリアルでいい感じ♡

 

こちらが尺角サンプル。

尺角とは1尺(30.3㎝)のことです。

クロス確認の後は、現場へ。

現場では大工さんたちが手際よく作業していました。

 

現場の様子を見ながら、知り合いのM様夫妻と話している中でこんな会話がありました。

大工さんたち手際いいね~。レッカー操作している人、ユーホーキャッチャー上手そうだね~と(^O^)

 

休憩時間にレッカー操作している方とお話する時間があり、とても感じの良い方だったので、いろいろお話した後にドサクサまぎれにチラッと聞いてみました。

レッカー操作が上手ってことは、ユーホーキャッチャーも上手ですか??

答えは・・・下手です!(;''∀'')

笑って休憩時間終わりです(^_^;)

 

現場の皆さまお疲れ様です!

これから宜しくお願いします!

無事工事が完了しますように。

完成が楽しみです♪

またご報告しますね~

*************************

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリアをベースに注文住宅を考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************