影を楽しむペンダント照明♡

もうすぐM様邸完成。

楽しみにしていたペンダント照明、M様ご夫妻と一緒に取り付けました!

 

取り付けはご主人担当。

奥様と私は、キャー!可愛い~♡とはしゃぎまくり担当(*'▽')

ペンダント照明が取付くたびに、女性2人はキャーキャーはしゃいでました(笑)

 

影の見え方をチェックしながら高さを決めています。

 M様邸、いよいよ完成です!

ご夫妻のご協力をいただきお引渡し前に完成見学会を開催します。

家具納品後のコーディネート実例をご覧いただける貴重な見学会になります。ぜひご覧ください♪

コーディネートのポイントお伝えします♪

*************************

理想の家づくりをこれから始められる方や、インテリアをベースに注文住宅を考えたい方、

ハウスメーカーや工務店等たくさんあるけれど、どこにお願いしていいかわからないという方、

まずはお気軽にご相談ください。

*************************